アメリカ片田舎の毎日

アメリカ片田舎の毎日

皆さんの知っているアメリカとは全く離れたところで生活しています。こんなこともアメリカでは起きるのです。

アメリカ在住は1986年から。主人、息子、ミニピンのDDとマックスに囲まれて幸せな毎日です。どうってことのない中西部の田舎町に住んでいます。皆さんの知っているアメリカはニューヨーク市、ロサンジェルス、ハワイ、そのあたりとは全然違う世界で毎日がんばっています。

いろんなことに興味があるので支離滅裂な内容ですが、勤務先の大学、毎日の出来事、公務員の主人、アメリカの若者の赤裸々な生活(主に息子の話)、愛するワンコたちのことを書いていきます。又最近ひどくなっているリューマチ闘病のことも。手術したり、点滴したりするので、アメリカの医療、健康保険のことならばっちり知っているかも。これも詳しく書いていきます。


デザインを変更したら古い記事の写真が切れて掲載されたりしていることがあるみたいです。申し訳ないけど、直し方わからないのでご了承のほどをお願いします。

リブログフリーです。遠慮なくリブログくださいね!

テーマ:


家庭菜園、本当にそろそろ終わりのようです。







日本風きゅうり3本収穫。多分最後だと主人は言う。

来年夏まで日本のきゅうりとはお別れ?しかし今年はクックパッドに載っていたきゅうりの冷凍を試してます。レシピはこちらから。


冷凍した物はまだ使ってないけどどうかな?即席漬けくらいならいけるのではないか?と思う。

又ご報告します。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス