- 前ページ
- 次ページ
レブル250とS1000R の2台でのツーリングです
本日はとにかく車通りの少ないルートをチョイス![]()
朝御飯でレトロ自販機のうどん食べます。
いつ食べても美味しいな~![]()
ダムに移動して少し休憩。
天気も景色も良いので気持ちイイ~![]()
次は人形峠を通過します。
人形峠は岡山県と鳥取県の県境にあり、日本で初めて本格的なウラン鉱床が発見された場所だそうです。
景色はもう最高です✨
鳥取県に一瞬入った後、お昼ご飯を食べにラーメン屋さん
「sei-daku 泡せ飲ム」に到着。

普段は鶏白湯ラーメンは食べないのですが、ここのラーメンはなかなか美味しかったです![]()
今回のツーリングは車も殆ど走ってなかったので、ゆったりと景色を楽しめたツーリングでした![]()
~~今日の「きなこ」~~
後ろからの姿を眺めるのも好きです




















