オカメインコさんは翼を広げるとキレイなんですよね~ニコニコ


5年前に虹の橋を渡ったチョコちゃんが翼を広げている写真はこれだけですが、翼から尾羽までキレイです✨


オッサンになると、なんだか感傷的になってウルウルします爆笑

【チョコちゃん】



きなこちゃんも元気いっぱいですオカメインコ
チョコちゃんはあまり写真が撮れてなかったので、きなこちゃんは写真を沢山撮ってあげたいです照れ












きなこちゃん、放鳥中に嫁さんの頭に飛来して襲撃中ダッシュ

これはシャッターチャンス~グラサン



きなこちゃんがタオルの上から外れると、爪が頭に刺さって痛いので嫁さんフリーズ中不安



きなこちゃん、次は私の頭に移りまったりうずまき



まったりした後は目がトロ~ン大あくび


頭の上に💩をされる前に肩に移動してもらいます驚き

きなこちゃん、出来れば頭には乗らないでね💦
頭皮に爪が刺さって痛いんですよ笑い泣き




レブル250とS1000R の2台でのツーリングです


本日はとにかく車通りの少ないルートをチョイスダッシュ


朝御飯でレトロ自販機のうどん食べます。

いつ食べても美味しいな~口笛


ダムに移動して少し休憩。

天気も景色も良いので気持ちイイ~ニコニコ


次は人形峠を通過します。

人形峠は岡山県と鳥取県の県境にあり、日本で初めて本格的なウラン鉱床が発見された場所だそうです。


景色はもう最高です✨



鳥取県に一瞬入った後、お昼ご飯を食べにラーメン屋さん
「sei-daku 泡せ飲ム」に到着。

普段は鶏白湯ラーメンは食べないのですが、ここのラーメンはなかなか美味しかったですニコニコ


今回のツーリングは車も殆ど走ってなかったので、ゆったりと景色を楽しめたツーリングでしたニコニコ


~~今日の「きなこ」~~


後ろからの姿を眺めるのも好きです