1984さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

ルーキーズ

30日初日に親友二人と妹とわたしで行きました音符めっちゃ感動しょぼんほんとうルーキーズに出会えて良かったしょぼんラブラブ!
映画のあとはファミレスでガールズトォークドキドキドキドキドキドキめっちゃカタリーノラブラブ!にひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひラブラブ!
アウトー!!!!!!!!な会話そして恋愛ドキドキドキドキみんな良い恋愛してねドキドキドキドキ





そして昨日は旦那とルーキーズドキドキドキドキドキドキうちらが見てた隣で舞台挨拶ラブラブ!うらやましいしょぼんドキドキ会いたかったしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんほんま二回目やのに号泣しょぼんしょぼんけど女の子の小学生が席近かったんやけどそのこも二回目なのか内容映画最中しゃべるから旦那は初めて見るからかわいそうやったなしょぼん後ろのカップルもなんでいうんよーみたいなかんじでしたしょぼんしょぼんけど号泣でしたしょぼんで佐世保バーガー買って帰りましたラブラブ!

最近

ひますぎるショック!しょぼんショック!しょぼんショック!しょぼんショック!仕事育児家事しかしてない…ショック!ショック!ヤバイすたるわショック!けど結婚してたらそれが当たり前になるよなにひひ


それにしても後三ヶ月には息子も一歳ドキドキうちも三ヶ月には25歳ドキドキ今年も幸せな誕生日が迎えれますようにドキドキドキドキ


ってか今日コアリズム届くにひひニコニコ仕事しだして-3キロニコニコニコニコ夏旅行行きたいし海行くからそれまでに痩せるドキドキ
1984さんのブログ-090526_221716.jpg

親しきなかにも礼儀あり

最近思う事があった…
お姉ちゃんとお姉ちゃんの親友と話ししてたんやけど旦那にもそうやし友達にもそうやと思う!!
得にありがとうって言葉は大事やと思う!!どんだけ旦那にむかついたりしてもちょっとしたことしてくれたらありがとうはかかさず言うてる旦那も言うてくれる☆
人からありがとうって言われたらなんか嬉しいO(≧∇≦)oうちはこのブログでは言えないこと言う誰だってたまにはカチンときたりすることある!
ありがとうを忘れたらあかんししてくれて当たり前ってのもあかんと思う。だから書いて行く!めっちゃたまーにやけど(笑)
親友一人はブログしてるの知ってるその親友には喜怒哀楽みせれる後一人もドキドキドキドキだってうちら最強トリオやもん高校の時よく最強で会ったりしてたよな最強でしたクリスマスパーティーは忘れませんラブラブ!ドキドキドキドキラブラブ!
こんなアホで我が儘で短気で泣き虫やけどこれからも宜しくドキドキ今日ありがとうねってあの言葉ジーンしょぼんっと来たしょぼんうちこそありがとうなしょぼんしょぼん親子共々最強にはありがとうやでほんまにしょぼん