こんにちは

今日は病休後、初の出社1日目になるハズでしたが…自宅にいます。

昨日、『病休の最後に先生に診てもらっておこう』と、病院に行って来ました。

長く続く、咳と痰、頭痛と寒気、微熱。
ティッシュBOXが、1日1箱ペースでなくなります。特に夜酷いので、3時間くらいしか眠れません。思えば、この状態あと少しで約1ヶ月。
少し良くなって来ては、逆戻り。

正直に話したら、血液検査になりました。

家事をしたり、暖かい時間帯に歩いたり…ごく普通に暮らしてるだけなのに、調子が悪いです。

ボスに連絡すると、
『まりあも、キツイし現場も半端なく忙しいから、完全に治ってからで大丈夫だよ!』との返事。

結局、
甘えてしまいました…

職場復帰に向け、昨日まで続けてきたウォーキングも今日は止め、おとなしく暮らしてます。(ちなみに昨日は7km歩きましたよ)

頭痛が酷いし、息をすると肺が痛い…、何か変な病気なのかなぁ。。。

動きが足りないから、余計な事考えちゃって、皆さまも体を大切にしてくださいねクローバーキラキラ
関東は今日も、気持ちよい快晴ですよ♪

空気が乾燥してますので、喉を労って、こまめな水分補給等した方が良いですね☆
(o^-’)b

私の病休も、今日で終わります。

PC買いに行ったり、病院、掃除、古着屋さんに洋服売りに行ったり…

今日という日を、思いっきり‘消化’!?したいですクローバーキラキラ

皆さまも、車等に気をつけて、素敵な1日になりますようにクローバーキラキラ
エアコンの掃除をしてました~。

セールに、X'mas、年末、年始と忙しく、本格的な大掃除が出来てなかった事。

母の『気管支炎は、エアコンの掃除不足なんじゃないの!?』の声に、早速、お掃除開始!!

!!!?あせる
ヒドイ…これなら、咳も止まらないかも汗汗
(>д<)

お陰で、今はお手入れセンサーが消えて、クリーンに作動中アップニコニコキラキラ

今年は、
いつも綺麗なマイルームキラキラで癒しの時間も充実させるんだ音符クローバーキラキラ