最後にブログ書いてから
1ヶ月経っててふつーに
びっくり(・д・)あせるあせる
 
これ見てくれてる人が
いるのか全く分かりませんが…
 
 
あたしは今半分死んでます←
 
というのも
宅建も試験まで
1ヶ月切ってるし
(もうかなり焦っております)
創大祭まであと2週間(°∇°;)
 
 
ゼミも考えなきゃいけないし
バイトは相変わらず忙しいし…
 
 
何だこの目まぐるしい毎日!!!
 
 
とにかく今んとこは
勉強したり、勉強したり←
眠気と足のだるさに
負けんように戦ってるまーがれっとのブログ-omake5.gif
 
昨日の夜何を思ったのか
急に高校の時の担任に
電話しました(*´`*)
 
しかも22時すぎに←
ホントに何となくって
感じだったからねガーン
 
最後に連絡とったの
去年の10月だから
すんごい久しぶりだなあ
と思いながらコーリング電話キラキラ
 
 
んでうちの第一声
 
 
『あ、先生元気??生きてる??』
 
 
 
Σ( ̄□ ̄)!!!
 
 
 
そのあとやかましいほどの
ツッコミをいただきましたね(^o^)←
 
いや、ね
ユーモアは大事だし
最近暑いから私なりに
心配したのさ音符キラキラ
 
 
まあ、来週の木曜に高校に
遊び行くって言ったら
 
昼飯を奢ってやるニコニコ
 
と言ってくれたので
有り難く奢ってもらうことにニコニコチューリップ赤
 
 
それからバイトとか
大学のこととか
その他諸々喋り倒し
んじゃまた来週ねークローバー
ってさっさっと切る←
 
気まぐれな教え子で
すみません(・ω・`)
 
 
高校卒業して1年半経つけど
未だに母校にちらほら
帰ってるまーがれっとでしたまーがれっとのブログ-beiqzf_70.gif
 
無事終わりましたー(´∇`ハート
月曜に終わりましたー!!
 
 
普通に叫びますよ!!
 
 
やったーー音符
 
 
…………。
 
 
…えっと、
終わっちゃえば
こっちのもんだし!!キラキラ
 
 
今日からまた宅建講座が
始まり往復4時間の通学も
始まりました(;∇;)
わーい(^O^)←
 
しっかし今日朝から
やらかしちゃいまして…
 
寝過ごして高尾山口(終点)まで
行ってしまいまして汗
 
起きた時のあの衝撃雷霧
 
おかげで講座に10分遅刻ダウン
寝過ごさんかったら
余裕だったのに…
 
まあ、幼訪(幼稚園訪問団)にも
遊びいけたから全てチャラに
なりましたハートキラキラ
 
明日も講座入ってるから
とにかく寝過ごさんよーまーがれっとのブログ-emojiD_01_056.gif