ちなみに
■アーティストを目指す中高生のライブを企画【18人のマネジメントを担当】■【なぜか】自分のコミュニケーション能力の向上のため・アーティストの夢の実現の手伝いがしたかった【やったこと】うちとける(どんな風にしたいかを物怖じせず話せる環境を作るため。メールだけでなく直接会いにいく日も沢山あった)■スケジュール管理(マネジメントは,制作・宣伝担当ともに連絡を取る中心部分。訂正があれば即連絡)■アーティストが動く日はすべて稼動(楽曲を渡す・作詞確認・クリエイターと打合せ・レコーディング等)【学んだこと】報・連・相の徹底(スタッフチーム内で連絡が希薄になったとき,お互いの行動がかみ合わないときがあった)■モチベーション維持(スタッフ同士でも,各自のキャパシティを越えるときは助け合うようにした)■宣伝の難しさ(ニーズを考えられず,集客できなかった)
今日出したES。
意味わかるんかなぁ~
さぼっちった
しゅーかつにしばらく疲れていたのですが。
最近復活!!
なんでだろね~
周期的なものかな。
やっぱり私は人の意見を聞き取れる人でありたい。と思う。
なぜなら、最近入ったバイト仲間が、ちっとも人の意見を聞かない人だからだ。
なんか、めちゃバイタリティーあって、モチベーション高くて、営業っぽい元気のある人なんだけど、
自分のことを伝えたり、自分の意見を言ってばかりで、ちっとも話を聞いてない。
ハキハキ話すからすごく面接ウケもいいだろうし。
やってきたことに自信があるのはすごく感じられるんだけど、
私はそうはなりたくないなぁと思う。
多少悩んでも、いろんな人の意見をきいて、
よいところは吸収したいと思います。
そして、いつか統率力のある人になりたいw
でも、自分のやりたい方向へグイグイひっぱっていくんじゃなくて、
いろんな人の意見が生かされて、
よいものは素直によいと認め、お互いが相乗効果をもちながら進んでいける、
私ならではのリーダーシップを発揮したい。
と、漠然と思っております。
キャハ☆
嬉しい
enジャパンの他己分析を友達がやってくれてた。
しかも涙出るようなコメント付き★
あーありがたいなぁ。嬉しい。
私なんか意外とオールマイティーな結果になってる。
ほんとかな?
そうなの?
ん~。
ふふふふふふふふふふふふ。