少女時代のスヨン交通事故にあったんでしょ?(><)
嫌だよー(T_T)
スヨンー!!しょぼん

ちょっとそこの君!!
スヨン知らないでしょ!!あ、知っちょったらごめんあせるあせる
見ていきなさいよ!!
うん、可愛いから見てって↓
イナズマイレブン-image014.jpg

イナズマイレブン-dIIFke_220.gif

可愛いでしょ?きれいでしょ?足長いし細いでしょ?こんなえげつないスタイルで大食いですよ?
ありえんでねあせる

まぁ、無事である事を願いますあせるあせる


今日ね、すごい夢見ました!!
あたしは建物から落ちそうな状態です。
たまに映画で出てくる感じ(・ω・)
で、ここから面白いがって!!
家族には言えんけど…ww
あたしを助けようとして
何か弟がおったがです!!んで、あたしが言った言葉「生まれ変わったら卵焼きになるき卵焼き残さず食べよ!!」
……((・Д・))
自分は何を言ってるんだ?ww
その後落ちて目が覚めましたwww
てか、なぜに卵焼き?ww卵になれやって話しやしwww

ちょっと印象的な夢でしたwww
 
連続更新ごめんなさいイナズマイレブン-hyoujyou_085.gif
 
 
今さっきお兄ちゃんから
電話来たイナズマイレブン-image001.gif
まぁ、今さっきって言っても1時間以上前やけど。イナズマイレブン-moji_075.gif
で、久しぶりやったき嬉しかったけどー…。
「宿題終わったかえ?」
うん、やってないよイナズマイレブン-hyoujyou_119.gif
終わるきがせんイナズマイレブン-image001.gif
「宿題はやっちょきよ~
内申に結構影響するで~」Σ( ̄□ ̄;)))
↑あたしこんな感じでしたwww
知らなかったねイナズマイレブン-hyoujyou_085.gifイナズマイレブン-hyoujyou_085.gifイナズマイレブン-hyoujyou_085.gif
夏休みの宿題も内申に書かれるのか!?
頑張らな~イナズマイレブン-kao_039.gif
まぁ、お兄ちゃんのおかげで勉強する気になりましたイナズマイレブン-hyoujyou_119.gif
ありがとうイナズマイレブン-image001.gif
 
 
今、久しぶりにテレビ見ました!!
何かね、オタクのダンサーがおったがって!!!!
ギャップがすごいイナズマイレブン-image001.gifイナズマイレブン-image001.gif
 
かっこよかったイナズマイレブン-camel_080.GIF.gif
けど、マジでオタクやったわイナズマイレブン-moji_075.gifイナズマイレブン-moji_075.gif
 
うん、ギャップっていいねイナズマイレブン-hyoujyou_119.gif
ギャップがある人って
いいねイナズマイレブン-image001.gif
かっこいいよねイナズマイレブン-image001.gif
オタクで踊れるとかすごいしイナズマイレブン-moji_075.gif
あれに赤飯とかピコが
メインボーカルで入ったらオリコンとか楽勝やろイナズマイレブン-0334.gif
てか、あの番組に赤飯出たらいいのに…。
ピコは結構人気だし
銀魂の曲歌ちょったがでしょイナズマイレブン-moji_010.gif
すごいなぁ~!!
両声類憧れるー!!
あたしも男声練習しよっかな←
誰か~一緒に練習しよ~(((
ま、夢の話だけどねイナズマイレブン-hyoujyou_085.gifイナズマイレブン-hyoujyou_085.gif
 
 
 
 
今日は注射でしたイナズマイレブン-kao_039.gif
 
うん、大丈夫だったぜイナズマイレブン-hyoujyou_119.gif
 
でもね…。今痛いのよイナズマイレブン-hyoujyou_085.gif
腕が半分も上がんないやイナズマイレブン-kao_039.gifまた、一ヵ月後とかありえん!!!!
腕取れますよ?
 
あ!でも今日何か知らんけどいとこが来てくれましたイナズマイレブン-hyoujyou_119.gif
可愛い可愛いいとこよ~イナズマイレブン-image001.gifあたしの膝に座って
「これは~仮面ライダーオーズ!!」とか教えてくれるがってね~イナズマイレブン-image001.gif
うん、あたしが分からなかったから聞いたがってねイナズマイレブン-hyoujyou_085.gif
純粋な心をもて遊んですいませんイナズマイレブン-kao_039.gif
 
いとこのお母さんシュークリーム買ってきてくれたイナズマイレブン-image001.gifめっちゃおいしかったですイナズマイレブン-hyoujyou_119.gif
ありがとうございましたイナズマイレブン-kao_035.gif
書くことないんで
もう終わりますイナズマイレブン-hyoujyou_085.gifイナズマイレブン-hyoujyou_085.gif
 
お風呂入って宿題やぁ~イナズマイレブン-kao_039.gif
 
 
 
 
いきなりですが…
三國無双のかっこいいキャラ教えますイナズマイレブン-hyoujyou_119.gif
イナズマイレブン-image002.jpg
関索ですイナズマイレブン-image001.gif
優しいし真面目やし完璧イナズマイレブン-0336.gif女ウケするタイプ…イナズマイレブン-kao_039.gif
何かしらんけど鮑三娘ってやつを守りやがるイナズマイレブン-0066.gif
ちなみに鮑三娘はこれ↓
イナズマイレブン-image001.jpgうん、可愛いよ。
緑だし…。お似合いだよイナズマイレブン-0348.gif
イナズマイレブン-rikusonn.jpg
次に陸遜イナズマイレブン-heart_082.gif
とにかくかっこいいね~イナズマイレブン-hyoujyou_119.gif「すきだらけですよ!」って言って必殺技出すがって!!
もーキャーみたいなイナズマイレブン-moji_075.gifイナズマイレブン-moji_075.gif
イナズマイレブン-image008.jpg
最後に夏侯覇!!
コイツマジで好きイナズマイレブン-camel_080.GIF.gif
いっつも鎧着て、鎧で顔隠れちゅうのに外したら
チョーイケメンイナズマイレブン-heart_010.gif
性格もいいんだよ~イナズマイレブン-0338.gif
 
うん、もう画像貼れないやイナズマイレブン-kao_039.gif
 
また、暇があれば三國無双について書きますイナズマイレブン-hyoujyou_119.gif
 
 
 
あのね~
夏休みあと4日しかないんだってイナズマイレブン-0341.gif
でもすごいがで!!
わたくし、イナズマは
頑張りましたイナズマイレブン-hyoujyou_119.gifイナズマイレブン-hyoujyou_119.gif
残りの宿題
・自主11ページ
・風景画
・お米の作文
・日記
     すごい!自分天才イナズマイレブン-heart_082.gifだって、この前の登校日に自主21ページやって提出しないかんがやけど
3日で20ページ終わらせたもんねイナズマイレブン-image001.gifイナズマイレブン-image001.gif
あと、読者感想文と人権作文イナズマイレブン-hyoujyou_085.gif
あん時は頑張ったなぁ~イナズマイレブン-moji_075.gif
まぁ、今も遊んでばっかりやけど…イナズマイレブン-hyoujyou_085.gif
明日は風景画終わらせる!多分ね…。イナズマイレブン-0345.gif
上手く書けたら載せますイナズマイレブン-moji_075.gifでわでわ、自主ちょっとして三國無双してきますイナズマイレブン-hyoujyou_119.gif
 

あのね!!!!!!!


プーさんの映画あるがやって!!


お母さん神様のカルテかなんか観に行きたいって


言よったけどよ、プーさん観に行きたい!!


チョーかわいい~!


声変わってたね・・・。あー!!観たい観たい~~~~


弟はライフかなんか観たいんだって~


意見バラバラ(・∀・)b


てか、映画観たいけど一人で見ることになるのか・・・・・。


悲しいな~・・・。あ!お父さん!!


最大の味方さ!


ま、そーゆー事さ!プーさん可愛かったよ♪


じゃ、絵書いてきます!


なんか携帯のバトン勝手にいただきました!!





2.あなたの携帯の会社は?
 docomo

3.あなたの携帯の色は?
 白

4.あなたの携帯のメアド…。ぶっちゃけ長い?
 普通かな~

5.異性のアド+番号は持ってる?
  持ってます

6.それは何人?
  3人、親戚入れたら6人かな?

7.今の携帯は、使い始めてどのくらい経つ?
  4ヶ月

8.着うたと着ボイス、どっちが多い?
  着うただと思うけど、着メロやね。

9.着うたは何曲くらい?
  着うたない!着メロは10曲以上

10.着うたフルは?
  0曲

11.着ボイスは?
  持ってない

12.電話とメール、どっちが多い? 
  メール!電話人と話せんもんな~

13.メール、途中でブチる?
   いや、勝手に寝たときだけ!

14.メールは、多い時で何往復くらいした?
   知るか~!でも元12号とはスゴイ時あったww

15.メールを無視したことある?
   いや、ない

16.メール、長い時はどのくらい放置する?
   1日!あと、テスト期間

17.今の携帯の待ち受けは?
   三國無双の陸遜

18.ストラップは何を付けてる?
 イルカのやつ!!

.大きいストラップとか付けてる?
 いや、つけてない・・・

20.お財布携帯的な機能、ある?
   ないと思う~
 
21.防水機能は?
   しらんな~・・・。

22.ぶっちゃけ、アドが欲しい人がいる?
   おるおる!

23.それは誰?
   先輩と友達

勝手に貰って下さい!!

おっし!なんか地雷踏んだんで頑張ります!


先輩気分になります!!ww





●ルール●


地雷バトンです!
絶対やる事。



(・ω・)はあなた。
(´v`)は意味不な
ウザ仔です。



『』の中に、思った通りに答えてね。
でゎバトンの
質問に答えてね。








(´v`)「せ、先輩!」
(・ω・)『あ・・・あ、何?』




(´v`)「おはようごじゃいますぅ!今日は暑いですねえ。」
(・ω・)『う~ん。まぁ、昨日よりはマシかな?曇りだし←』





(´v`)「そういえば、昨日テストやりました?」
(・ω・)『いや、やったけど覚えてないよ~!』





(´v`)「私のテスト100点だったんですよぉ!200点狙ってたのにィ」
(・ω・)200点か・・・・。あたし300点狙って300点だったよ♪←』


(´v`)「…先輩、彼氏います?」
(・ω・)『いや、知らない。』






(´v`)「私、彼氏作りたくないんです。結婚もしないし。」
(・ω・)『ん?あたしの話はどこに行ったのかな?w』






(´v`)「だって彼氏作ればお泊まりとかするでしょ?」
(・ω・)『いや、しないと思うな!』






(´v`)「お泊まりすれば、その彼氏と変なことするぢゃないですかあ(//ω//)」
(・ω・)『いや、まずお泊まりしないから。』




(´v`)「私、それが嫌なんです。×××な事とか。キャハ☆」
(・ω・)『お前な・・・。話聞いちょった?』





(´v`)「でも、いずれ彼氏作りますよ」
(・ω・)『お前作文書けないだろ』





(´v`)「あ、ごめんなさい。」
(・ω・)『なんで謝ったが?謝って!』






(´v`)「あ、そうだぁ。私なんかおごりますよ!」
(・ω・)『いやいや、いいよ』





(´v`)「やっぱやめますぅ。お財布持って来るの忘れちゃちゃったので」
(・ω・)『うん。別に期待してなかったしー』






(´v`)「ねえねえ、先輩ってペット飼ってるんですかあ?」
(・ω・)『飼ってないよ!』






(´v`)「そうなんですかあ。ダッサーい!」
(・ω・)『ん?金魚飼ってたよ!』






(´v`)「私、ゾウ飼ってるんですよ! 名前はパオ子なんです☆ミ」
(・ω・)『ゾウは自然に帰してやりなさい!』






(´v`)「あ、ゾウの他にチーターも飼ってるんですよ」
(・ω・)『ゾウと共に自然へ!!』






(´v`)「チーターの、チコです!私と鬼ごっこするんですけど、チコが…」
(・ω・)『君、名前付けるの適当だね~』







(´v`)「私に追い付けないから泣くんですよぉww」
(・ω・)『たぶんそいつ手加減してるか追いかけたくないんだと思う。』







(´v`)「犬とか、小動物なんてショボすぎですよねー」
(・ω・)『金魚なめんなよ!!頑張ればコイみたいになるんぞ!?』








(´v`)「あ、ごめんなさい。そろそろ帰らなくっちゃ☆」
(・ω・)『早く帰って~迷惑やわぁ~』



はっは~!!得した得したww