はい、イナズマです☆
 
 
あんね、おばあちゃん行ったら
身内の方がおるわけよ、
 
その中で前見た時とめっちゃ変わった人が
おってさ、何かイケメンなんよね(*´ω`*)
 
しかもしゃべり方とかが可愛いの(*´∀`)
 
 
「うん、うん。ありがと」
 
「おばちゃーん?」
 
なんて言ったらえいやろ・・・
 
 
おっとり系なんよね(*´ω`*)
 
20歳ぐらいやけどねww
 
 
イナズマの学校来たら絶対モテるよww
 
ギャップがあるっ☆
 
身内やけどちょっとときめいたわwwww
 
うわぁ、lineで色々書きすぎてネタないよ~(´・ω・`)
 
んま、lineで言ったけどイナズマ高校生になったらこんな感じにするっ☆
 
イナズマイレブン-IMG_2712.jpg
だいぶ後の話やけどww
 
中学はとりあえずショートやな(汗)
 
明日から部活や~(´・ω・`)
 
んま、頑張ります(*´ω`*)
 
 
でわでわノシ


はろはろです☆


最近更新率低いイナズマです(´・ω・`)


んま、皆さまあけまして
おめでとうございます(*´ω`*)


イナズマと絡んどる人はリア友が
中心ですが・・・


コメントくれる方々ありがとー
ございますっ☆


これからはちゃんと返信して、
更にコメントいけるようにしますっ!!(`・ω・)


ひゃー、香川から高知に来て
もう2年が経ちますね(*´ω`*)

部活で死にかけたことあったけど、
何とか生きてますww


んま、部活はまだまだあるけどね(汗)


今年の目標は

駅伝

1kmを3分30秒を常に出せるようになること

バレー

スパイカーが打ちやすい
トス上げるセッターになること

勉強

頭良くなって、高校に選ばれるんやなく自分で高校選ぶこと

その他

好きな人作ること(*´ω`*)ww


ん、ごめん
その他全く考えてないよww

他のやつは本気で頑張りまっす☆

あー、好きな人やのーて、
可愛くなること目標にしようかな?ww


ふぅ、今日は福袋買いに行くよーっ♪
楽しみやぁ(*´ω`*)


あ、てかね、関係ないけど
お兄ちゃんがねスマホにしたんやけど
あたしと機種も色も同じなんよね(´・ω・`)

どんだけ仲良いがやしww


んま、いいや♪


でわでわ、そろそろ出かける準備します☆


 
 
 
あのさ、あのさイナズマの左目奥二重から
二重になったんやけどっ(汗)
    
 
 
いやぁ、イナズマも治ると思って放置したらこの一週間治らんの(´・ω・`)
 
 
いや、二重は嬉しいよ、でもね、、、
右目が無残なことに・・・・・(´д`|||)
 
わがままを言うなら右目が二重になってほしかったわ(´・ω・`)
 
写真↓
 
イナズマイレブン-IMG_20121229_100428.jpg
まぢでアイプチとかじゃないよ(汗)
 
アイプチなら右目もしますからww
 
 
リア友は分かるよね??
イナズマこんなんじゃないよ~(汗)
 
 
うん、人って変わるね(泣)
 
もうしかたねーべ。。。
 
 
右目も祈るしかないなww
 
 
初詣のお願いは決まり!!
 
神様、今年中に右目も二重にしてください。
 
イナズマしっかり祈ってきます☆
 
 
でわでわ、ばいちゃ!!
   



うわぁ、更新せん間に色々ありましたね(汗)


とりあえず駅伝の全国大会がありましたね( ´∀`)


あ、男子です(汗)
イナズマは応援です(*´ω`*)


8位入賞が目標やったんやけど結果は14位でした。



でもね、すごかったよ!
エースの方が12人抜きしたのよ(*´ω`*)


ちょーかっこよかったぁ♪(/ω\*)


てか、すごいね(・∀・)

もう、速かった☆
しかも区間2位ですってww

速すぎるわ!!

本当やばかったね~
素晴らしいわ♪♪



んでね、今日はキャプテンと遊びに行きました♪

2人でプリ6回取りましたわよ(*´ω`*)ww


今まで撮ってなかった分撮りました☆


キャプテン可愛いよ~♪(/ω\*)


てかね、今さっきね
先輩がメリークリスマスって来てくれた(´∇`)


心臓ちょーばくばくしたww


イナズマ苦情言われると思ったもんww

もう嬉しかったー♪(/ω\*)


最高のクリスマスやわぁ~


明日はプレゼントあるかな?

イナズマいいこのつもりですけど・・・


来てくれんかったら泣くわ(´・ω・`)



ということでばいちゃ(汗)

 
 
 
はろはろです☆
 
 
テスト期間に入りました(汗)
 
 
んま、ぼちぼち勉強しますヽ(´▽`)
 
 
あ、まつ毛上げてみました(*´∀`)
 
 
イナズマイレブン-IMG_20121127_223529-1.jpg
 
分かるかな・・・・?
 
 
 
を短いくせに上げるっていうねww
 
てか、それ以前に勉強しろよなww
 
 
かなり暇人なんですわ(汗)
 
 
あ、ちなみにこれ左目なんです(*´ω`*)
 
 
やけん、二重なのよねww
 
あ、角度の問題かもしれんけど、、、(´・ω・`)
 
とりあえず、右目よりは二重ですww
 
 
はぁ~、勉強してきますね(;つД`)
 
でわでわノシ
 



う~・・
イナズマ迷ってます(´・ω・`)


チョコチップクッキーかチーズクッキーどっち作ろうか・・・。。。


まぁ、用を終わらせてから考えようか♪←



あ、そうそう今日隣の席のやつとこんな会話しました。


「うんわ、イナズマ髪茶色やぁ~」


『そう?ん~、すごいろ☆』


「色素がないんやね(´・ω・`)」


『やかましわっ!』


みたいなねww


いや、隣のやつも毛先茶色なんよね(・ε・` )


人のこと言えんはずっ!!


てか、色素がないんやね(´・ω・`)って・・・


なんかイナズマ可哀想みたいな感じで言われちまったよww


今日は楽しかったな♪


でわでわ、クッキー作ってきます☆





 
 
 
やばい、もう11時や(;・ω・)
 
 
ちょ、イナズマね、明日雨やけん朝練楽と思ってこんな時間まで起きてるのさ(´・ω・`)
 
 
うん、経験上で言うと雨は降らずに地面だけ濡れとるパターンやね(。´Д⊂)
 
 
 
くっそ、最悪や(;つД`)
 
 
この前作ったお菓子↓
 
 
イナズマイレブン-DCIM0003.JPG
 
これ、今年のバレンタインです☆
 
かなりおいしいよ(〃ω〃)
 
 
 
あ、今度はクリスマスケーキ作ります( ´∀`)
 
まぢ楽しみ♪♪
 
 
まぁ、寝ます(汗)
 
 
おやすみなさい☆
 
 
 
ほんとにほんとにお久しぶりです(´・ω・`)
 
 
皆さん、イナズマのこと忘れてない??(;・ω・)
 
大丈夫かな、、、
 
 
 
いや、アメーバのパスワード忘れてしまい、パソコンを起動させるのがめんどくさいと
思ってしまったイナズマはそのまま放置してしまいました(。´Д⊂)
 
 
すみません。。。
 
 
 
今まで色々ありましたけども省略いたします(´・ω・`)
 
 
 
今日はロールケーキ作りました♪
 
イナズマイレブン-DCIM0012.JPG
 
 
イナズマイレブン-DCIM0013.JPG
 
 
写真適当ですみません(´・ω・`)
 
 
しかも1枚目ラップ付きっていうね(汗)
 
 
また作ったお菓子載せます☆
 
 
これからちゃんとブログ書きます(汗)
 
 
でわでわノシ