暢気な2~その場を楽しむ精神最高です♪サトミ★ナツキチ↓バランスとるのむず~くね~↓顔に注目。↓バキューンな二人。↓ナツキを探せ!↓やっぱプリクラとろ~なって、ナツキチがiPhoneでブログ用に加工してくれた画像。↓色合いレトロで可愛いやーん!!てか、今帰宅中で電車中だけど、風呂壊れたメールきた!レッツ銭湯~!!サトミは天然です。載せ忘れたソロ。↓なんだコレ。ちゃんちゃん♪
暢気なわんコンチクワっハハ!とりあえず、昨日はお休みだったので、前の晩にアズサ宅にお泊まり前提でのみーの!アミーゴ!んで、昨日はお休みだから、朝一パーマかけにいって来ました。んで、夜はナツキチとアイチンに会いに岡崎へGO~!ほいで、アイチンから貰ったステッカー★↓ありがと~♪はるはる~♪ほいでその後はサトミと合流~★んで、何年か振りのレジャランだぜ。ゲームセンターくそ楽しむ25歳。↓暢気な2~につづく~
(」゜□゜)」←これ好き明日休みのココナツはぁぁぁ~今から呑み~(」゜□゜)」今日は帰りの電車中で隣のサラリーマンと仲良くなった!地元まで終始話しは弾み大府で降りてったわ~ま、仲良くなったきっかけはこの髪に絡みついた虫が原因です。行ってきまーんぼ。