コンバンミー!
今日の帰りの電車ん中尋常じゃないくらい汗かいたわ。
地下鉄からJRの出発まで4分しかない!!
とりあえず、ダッシュしてちょうど来たJRに乗ったら…
汗が…ポタポタ
しかも、グレーのガーデ着とるし!!
脇汗がー(゜∀゜;ノ)ノ
って考えてたら、
更に汗が…
だから
脇汗がー!!!
刈谷着いた瞬間、誰よりも早く改札出たよね。
多分電車降りてダッシュした瞬間あちぃーって独り言いったわ、あたし。
まぢ、常夏だし。
あたしだけ。
話し変わって
みーちゃんと番号交換したー!
ナンパしたー!!
んで、2番の休憩みーちゃんと噂のふーちゃんと一緒になって初めて、ちゃんとふーちゃんと会話できた!
いつもスラムダンク読んでますよね?って言われたのです。
ふーちゃん、みーちゃんとまどかとタメに見えん!
めっちゃ肌キレー!
あたしより若くみえるー!
んで、みーちゃん中番終わったら店遊びに来てくれたけど
あたし何しに来たんだろーとか言いながら遊びに行ってしまった。
おもろーい(笑)
ほいでさ、
前からよくいくチャーハン屋のお姉さんと仲良くなって、スタンプカード取置きしてくれるよーになった。
まじ常連!
30前半かと思いきや…今日、歳聞いたら36だってー!!
ビクリ(゜∀゜;ノ)ノ
酒は毎日浴びるくらい呑んでるよって言ってた!
見た目によらずノリの良いお姉さんなの♪
友達になって下さい。(笑)
最近イオン行ったらまみ姉に会ってお酒浴びてる~浴びてる~って(笑)
相変わらずですね。まみ姉!
なんか、面白い人達ばかりだわ♪
友達増やさないと!!
男の子も女の子も♂♀
オヤスミーん♪
今日の帰りの電車ん中尋常じゃないくらい汗かいたわ。
地下鉄からJRの出発まで4分しかない!!
とりあえず、ダッシュしてちょうど来たJRに乗ったら…
汗が…ポタポタ
しかも、グレーのガーデ着とるし!!
脇汗がー(゜∀゜;ノ)ノ
って考えてたら、
更に汗が…
だから
脇汗がー!!!
刈谷着いた瞬間、誰よりも早く改札出たよね。
多分電車降りてダッシュした瞬間あちぃーって独り言いったわ、あたし。
まぢ、常夏だし。
あたしだけ。
話し変わって
みーちゃんと番号交換したー!
ナンパしたー!!
んで、2番の休憩みーちゃんと噂のふーちゃんと一緒になって初めて、ちゃんとふーちゃんと会話できた!
いつもスラムダンク読んでますよね?って言われたのです。
ふーちゃん、みーちゃんとまどかとタメに見えん!
めっちゃ肌キレー!
あたしより若くみえるー!
んで、みーちゃん中番終わったら店遊びに来てくれたけど
あたし何しに来たんだろーとか言いながら遊びに行ってしまった。
おもろーい(笑)
ほいでさ、
前からよくいくチャーハン屋のお姉さんと仲良くなって、スタンプカード取置きしてくれるよーになった。
まじ常連!
30前半かと思いきや…今日、歳聞いたら36だってー!!
ビクリ(゜∀゜;ノ)ノ
酒は毎日浴びるくらい呑んでるよって言ってた!
見た目によらずノリの良いお姉さんなの♪
友達になって下さい。(笑)
最近イオン行ったらまみ姉に会ってお酒浴びてる~浴びてる~って(笑)
相変わらずですね。まみ姉!
なんか、面白い人達ばかりだわ♪
友達増やさないと!!
男の子も女の子も♂♀
オヤスミーん♪






