フフ。
コンバンミー

先日、お店のみんなで月1のお食事会。
焼肉の図。
地球分の1のココナツ。-111118_2318~01.jpg

じゃんるが分からん。(笑)
お肉炙るだけでいいですよ~って食べたお肉…
激ウマ!

焼肉=酒
ですよね。

帰れませんよね。
終電逃しますよね。



早川とハシモが栄まで迎えに来てくれて
Hさんを送り~
帰宅~
が、今日早番だった為
1時間睡眠で出勤。
朝はユタカに送ってもらい、駅までね。
仕事ふぁいと~あたし。
よ~たっとれるわ。
ナツキとさぁやチャンがお店に遊びに来てくれて

タイミング良く!

帰り送ってくれた~

アリガトウ!
しかも、さぁやちゃん初見~
ヤッターマン。
ぶっ飛んでたよ。さぁやちゃん。(笑)


2日間連続お迎え帰宅。

VIP~やん。



みなさん知ってる事だけど

ココナツ家の近くに駅作ってくれー!!!!



頼む~!!


あ~ねむ。


オヤスミナサイ★


みなさん、素敵な日曜日を♪
ライフ イズ ワンダフル~♪

って懐かしの曲を聞きながら


今日はおでんツクタゾ~!!

地球分の1のココナツ。-111116_1733~01.jpg

もち巾着が多いよね。
鍋の中の大半をしめてるよね。

大根がかなりやわらか~に出来て満足でした。


ココナツ常夏おでん屋はじめよーかな


ビールと梅酒は無料!!

大繁盛間違いない。

んで、たまにあたしの毛とか入ってる。

ぷっ


来週は何ヶ月ぶり!?
ひとちんに会える~の楽しみ~ん


オヤスミ~ん♪
昨日は~

ナツキチとお買い物~♪


すっごい久々にゆくり買い物できたの♪

ゆっくりし過ぎだけどね…

そのあと、カナエのWeddingプレゼント包んで~

カナコのWeddingプレゼント包んで~


今、ユリカのBirthdayプレゼント包んだ~

今日入荷した、モコモコバックにしたよーん。

社販きったから

激安。


ってのは内緒♪


今日は仕事終わってから

マドカandミーチャンandフーチャンで呑んだけど

ちょー楽しかったぁー!

ウケる。
ガールズトーク

えぐッ


クラブ行くー?ノリより
ちゃんと終電考えたうちらを誉めてくれ!

誰か!


明日はカナエのWeddingパーリィナイッ♪


てか、ケイコ電話でん。

寝たか。この野郎!

てか、呑んでる時にコッチャンからTelあって

ビビる。

ビビる大木。古



オヤスミ★