kikumaruのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

ぷるぷるゼリー

久しぶりに書かせていただいております。



旦那さんと今日「アッコにおまかせ」を観ていたら、


auショップに行って携帯電話見せると竜宮城ぷるぷるを頂けるそうたので、


行って、竜宮城ぷるぷる(ゼリー)頂いてきました。


ありがとうございます。(*^。^*)



サイダーのような感じの味で、


とてもおいしかったです。m(-_-)m

風邪治りかけ

妻です。
この間ひいてしまった風邪が治りかけています。
ずいぶん楽になった~。
けれど油断は禁物です。
気を抜き過ぎていると注意です。
旦那さんは、朝食を作ってくれて、(ありがとう)その後お義父さんとお義母さんと用事で出かけています。
昼食作りに焦がしたりわたわたしてしまい、これからいただきます~。

 

私も・・・・・

ついに、私も風邪をひいた。先日まで、妻が風邪をひいていたが、今度は、私がひいてしまった。
なんとなく、くらくらする。微熱かな。
【第(2)類医薬品】新エスタック W 24カプセル[【HLS_DU】エスタック 風邪薬/総合風...
¥1,289
楽天


市販の風邪薬を飲んで寝ることにする。

夕飯に、秋刀魚をたべました。
非常に油が乗っており、コメカミが痛くなるほどしつこかった。が、おいしい。
秋刀魚最高だ!
北海道産“新物”糠サンマ 約2kg 16~20尾入り 冷凍 sea ☆
¥1,680
楽天




1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>