ディズニーランド!
7年ぶりだ!!(笑)
行くまでと午前中は、テンション上がりまくりだったのに、午後は落ちる落ちる(笑)
 
眠い……。
疲れた…。
並びすぎ…。
 
*ひらりと舞う大きな喜び*-201111071510000.jpg
 
妹子に買ってきてもらい、食べて元気出る!……はずだったけどムリでした*ひらりと舞う大きな喜び*-095矢印(ダウン).gif*ひらりと舞う大きな喜び*-095矢印(ダウン).gif
 
夢の国は、体力が必要(笑)
 
やっぱり私は、お寺とか森とか落ち着いた場所が…キラキラ
 
でも、今まで乗れなかったアトラクションに乗れたのは、とても嬉しかったっ!!
行ってなかった年月が長い分、ちょっと欲張りしすぎたので、もしまた行けたら今度は最小限に絞って楽しもうと決めました!!
頭の中では、すでに次の計画も考え済み☆
乗り損ねた、ビックサンダーマウンテンとハニーハントに絶対乗るっ!そんで、ハートのレストラン(名前曖昧)に入る!! 
これだけは絶対行きたい!
 
ディズニーランドに、1人で行くのはどんな感じだろう……。孤独を確認するよね(笑)  それは嫌だな~辞めよう!却下あせるあせる
 
旅は1人でも楽しいけどね。鎌倉行こうかな?
妹子と、外食ー。
韓国料理店にいったよ!
 
 
初めて知ったんだけど、
チゲって辛くないんだね!
見た目、真っ赤だからこれは危ないだろうと思ったら、あら不思議(笑)!辛くないっ!
 
美味しかった…*ひらりと舞う大きな喜び*-pic-0041.gif
 
 
そして、
*ひらりと舞う大きな喜び*-201110311956000.jpg
デザート!
 
 
すっかり、杏仁豆腐を食べるの忘れてたよ(*_*)
次はしっかり、食べなくちゃ♪♪
すぐ出来るし、治り遅い!
温か~いミルクティ……今の季節美味しい飲み物系が、しみるしみるっ(*_*)
あと、味が濃いもの!

ビタミンCが足りないんだっけ?もう、なんでもいい~とりあえず、早く治って!!
痛いー(ノд<。)
と、言いつつ舌でいじってしまうんだなぁ。(笑)
だって気になるんだもの。