昨日はダンナのお誕生日でした。

「プレゼントもケーキも要らない」って言ってたけど、パンツ大好きなダンナに

ちょっとおしゃれなパンツをあげました。

いやぁ~男性のパンツも見てると結構楽しいですw


ん?わんこのパンツやら、ダンナのパンツやら、ここんとこなんだかパンツづいてることに気がついたw


そして明日から、一泊京都旅行に行ってきま~す。

朝早く待ち合わせなので起きられるかと~っても不安。

っていうか眠れないし・・・あせる


一応ダンナにも起こしてくれるように頼んだし、あとはアラーム頼りです。おやすみなさ~い。


「オトナの修学旅行」もいよいよあさってとなりました。

必要なもの、まだ揃ってないよぉ~。とりあえず明日、100均で詰め替え容器買ってこなきゃ。

でもまぁ、そんなもんかな。あとはなんとか揃ってるかな。


ていうか、一泊だから着替えも下着とババシャツと靴下くらいしか持って行かないし、

部屋着やシャンプーはホテルにあるしねぇ~。

いつも何かと大荷物になってしまうワタシ、今回はなるべく小荷物で臨もうと思っております、ハイ。


さっき、荷造りしていたら、わんこがやたらとすり寄ってきた。

どっか行っちゃう気配がわかるのかしら・・・。

おかあちゃんもさびしいけど、一晩おとうちゃんとお留守番してておくれ~。

今度の土日で、一泊旅行に行く予定。

高校の同級生たちと「オトナの修学旅行」をしてきます。

ここに至るまでには、ダンナの説得とか大変なこともあったけど、

今となっては許可をくれたダンナに感謝だわ~。


一泊だからあちこち行けないだろうけど、それでも久々の旅行は楽しみニコニコ

何を持っていこうとか、何を着ていこうとか、あれこれ考えて・・・

これもまた楽しみのひとつかも。


今晩のうちに必要なものをリストアップして、足りないモノがあったら明日買ってこようっと。


しかし旅行っておカネがかかるわね汗