A6助の1199 Panigale とコンテナガレージ -14ページ目

A6助の1199 Panigale とコンテナガレージ

オートバイに乗って走るのが趣味。
2015年5月までSC59・CBR1000RRに乗っていました。
2015年5月からはDucati1199 PanigaleS に乗り換えです!

トラックのコンテナをガレージへ!! も挑戦しています^^
こちらはほぼ完成しました^^

さて。


バイクのブログは過去の記事を書いていますがこちらは現在進行形です




長年考えては諦めていたガレージ計画。


今の家を売り払って、別の土地に移り住むなんてことも具体的に考えた時期も有りました(ガレージのためではありませんが)


やっぱり夢はビルドインガレージです。

たくさんのお金がかかるのでビルドインはだめだ。


オイラの兄貴は大工さんだから作ってもらおうか・・・

それでもやっぱりたくさんのお金が必要だ・・・だめだ


今までも青空ガレージでやってきたからダラダラと考えては諦めての繰り返し。




そんな時不意に、突然、兄から電話があったのである。


「高崎にガレージが売っている」

「海上コンテナを改造してガレージにして売っている」

「海コン以外にもトラックのコンテナとか色々あるよ」

「見て来たら設置も入れて35万円位でいけそうだよ」


こんな内容の電話だった


兄は仲の良いバイク仲間でもあるのだ。

ガレージの無いオイラを不憫に思い何かのついでに見てきてくれたのだ。有り難い。

勿論兄はガレージ持ち。憧れのビルドインである。羨ましい。



そんな電話を頂いて「35万位なら何とかなるな~」

って、俄然現実味を帯びてきたのだラブラブ



我が家のガレージの現状がこんな感じ


A6助のSC59とコンテナガレージ

この駐車場が青空ガレージである。


奥にはイナバの物置が有るがバイクは入らない。



この駐車場にコンテナを置いてしまえばガレージの出来上がりだ。

簡単だしイザとなったら撤去も簡単。


今まで考えてもみなかったが


これはイイアイディアだ



続く