風見鶏のつぶやき… -8ページ目

風見鶏のつぶやき…

 コメントは受け付けません…
 なので、ペタも受け付けません…
 悪しからず…

 韓流ごり押しフジテレビ。デモなんかもありました。そんな事がおきる前からフジテレビを見る率は少なく決まった番組しか見ていませんでした。

 「ちびまる子ちゃん」「サザエさん」「はやあさ」「皇室ご一家」
 そして東海テレビ制作の「花嫁のれん」

 録画しながらシリーズ全て見ていましたが…ガーン
 今シーズンも見ております。矢田亜希子がサブ主役で「なんだかだなぁ~むっ」って思っていながら見ていたら!!
 主題歌、下手くそやなぁむかっなんも感じへんえっと昨夜テロップを見てみたら!?叫び

 なんとまぁ~「東方神起」とやらが歌っているようで…( ̄0 ̄)
 全然シックリこないと思っていたら「あの」反日国家の出稼ぎグループの歌だったんだ!!とえらく納得グッド!

 よくも恥ずかしげもなく放送する方もする方。歌う方も歌う方。やっぱりフジテレビ系列はアカンむかっ!!!!

 イマイチ思い入れが湧かないシリーズの原因が今更わかりましたパンチ!
 汚鮮されていたんですねショック! 好きだった番組までも…トホホしょぼんですダウンダウン



Android携帯からの投稿