風見鶏のつぶやき… -6ページ目

風見鶏のつぶやき…

 コメントは受け付けません…
 なので、ペタも受け付けません…
 悪しからず…

 ポカリスエットのコマーシャル見ましたよ目
 母娘編は好感を持ちましたが、アリャなんだいはてなマーク
 女子が取引先にお詫びするヤツ叫び
 あんなお辞儀されちゃ即取引先停止パー出入り禁止注意措置決定じゃんねビックリマーク
 あれはいけない見本だよビックリマーク違和感有り過ぎ!!
 ドコモのコマーシャルでも違和感シラーむっ得意げ有りましたがそれが朝鮮式の挨拶とか!?疑問がとけましたよグッド!

 ちゃんと由緒正しい挨拶を普及してくださいよ!!
 こんなコマーシャル放映している大塚製薬ポカリスエットはもう当分購入しませんのでチョキべーっだ!



Android携帯からの投稿