|ω・`) <まいたむの夜病み日記★

|ω・`) <まいたむの夜病み日記★

LOVEどっきゅー( ・ω・)ーん★★★酒★金★依存ヽ(●´ε`●)ノ

ほすとのゆうゆ~のふぁんドキドキ(・ω・)b

ホストとして好きなのか、男として好きなのかは微妙・・・・| 壁 |д・)


Amebaでブログを始めよう!
さいきんのまいたむ♪


またまたお引っ越ししちゃったっ(・ω・)♪引っ越し貧乏!


今年の冬はスノボデビューしたし♪


友達と二泊三日の韓国旅行行ったし♪
カジノでちょい勝ちしたし♪


来週は二泊三日のディズニーランドとシー(・ω・)♪


ブログ引っ越ししたいなぁー(・ω・)

でも、アメブロが一番ポピュラーなのかしら~
家なきあホストめ(´・ω・`)


まいたむんちでくつろぎすぎやろ、歌いすぎやろ、筋トレきもいねんけど、(´_ゝ`)


筋トレほんまきもい(´_ゝ`)やめてくれ、




早くでてってくれ(・∀・)



パシりまくりで便利やけど(・∀・)笑


やだね、ひも男て。
中洲で新人ホストを飼う事になった、、、(・ω・`)



家を追い出されたんやて(´_ゝ`)ダサッ






何日おる気なんかなー((´_ゝ`)




、、、、、(・ェ・)






売れたらいいのにね(´_ゝ`)
おもんない(つд`)

初回二時間で帰ったった!


歌舞伎にいた人とか大阪いた人おったけど、ツマラーーン(/_;)






ゆうゆー元気かな(´д`)