今年の車検…18万て…
スバルおそるべし
あけおめですな。


今年も誘われて初詣どす




サムイ…(゚ロ゚)ガクブル

 
久しぶりに県技の勉強会行ったんだけどね。
後ろで話してる技師さんの話聞いてて思った。

静岡県の検査室は、本当に大きくない限り皆全部の仕事を皆で回してるんだなって。

自分は、勝手にある程度部署分けしてあるもんだと思ってたからさ、話聞いてて生理も検体も全部やってるときいて「広く浅く」が定番の所は多いんだなっておもった。
でもそこの人すごくて(地元の病院だったからなんとなく知ってるので)、エコー全般とれるしマンモもやるし検体は細菌とかもやってるっていっててすげぇと思ったよ。
まぁ人数が少ないから仕方ないんだけど…でも来年新卒採るって言ってた…中途でいいなら私を雇ってくれ!といいたいほど近くです(笑)



とまぁ田舎の病院って大変だなぁとしみじみ思ったお話でした。