ヒカリです。

派遣社員をしています。

 

昨日は、今の派遣先の最終出勤日でした。

どうにかこうにか、無事に終えることができました 花束

 

 

 

 

 

 

心配だった後任派遣さんも、いい意味でスルースキルを身に付けたようで「続けられそう」と言っていました。

 

そうそう、正社員が放ったらかしの炎上案件まで抱え込む必要ないからね。どうせどうにかするんだから ウインク

 

 

 

 

クローバー

色々な想いはありながらも、フロア・部署向けにお菓子を配りました。

 

↓ 退職時のお菓子、私はこのシリーズをよく買っています。

 パッケージが華やかで可愛らしくて好評です。2枚入ってるし 目がハート

 

 

 

 

正社員の人からは「いつでも戻ってきてください」と言われたけれど(社交辞令だろうけど)。

私はもう懲り懲りです 泣き笑い

 

 

もう次の仕事では頑張りすぎない。

ホイホイ仕事受けて、ホイホイこなそうとしない。

 

今の私で「できる仕事」じゃなくて

今の私が「やりたい仕事」をやっていきたい。

そんなことを思わせてくれた職場でした。

 

 

最後はしんどかったけど、変な正社員もいたけれど、

親切な人も、面白い人もいました。

 

お世話になりました 目がハート

 

 

 

 

 

そして、先日職場見学をした次の仕事は、無事に採用の連絡をいただきました デレデレ

 

ただ、稟議は通ったものの、社内の諸々の手続きがあり、就業開始は5月中旬とのこと。

少し長いGWを過ごせそう。

 

 

その間に、次の派遣先の基礎知識や業界用語を頭に入れておこうかと。

 

あと、忘れていたわけじゃないんだけど、アホ友達との同居の件をどうするのか?

無職になる前提で話を進めていたけれど、仕事決まっちゃったし、どうしよう。滝汗

 

話をしなくては...。