やす!やす!なぁやす!誕生日おめでとう!もう三十路やねんな!はやいよやす!いつも可愛さMAXっすなやす!ほんま好きやで大好き失礼になるかもしれんねんけどちょっと思ってるねん!まっすーににてるなって!(笑)オシャレさんやしさ!かわいいしさ!まぁまっすーのは、あざとすぎるけど!(笑)でもなかわいいだけじゃないってのも知ってるねんでギター弾いてる姿くらい何回もみてますよそんなとこもだいすきそんなとこがだいすきやすうそ!やっぱりどんなやすでもすき!だいすき!これからも愛してるよ!