へいわっしょい!
NEWS!
11周年!
ぐるっとまわってそれから第一歩!
おめでとう!だいすき!
自分はNEWS見て成長したから
これからもNEWSみて成長するね!
11っていうハンパな数字に関わらず
Twitterは盛り上がっておりました。
愛されてますねーNEWSよ。
自分は、NEWSに
いろんなこと教えてもらった
と思ってますよ。
今でいえばねー、NEWSにはねー、
諦めないで頑張ることとか
途中でやめないこととか
中途半端にしないこととか。
たくさんのことを
教えていただきました!
部活で役に立っとります

またこれからも
いろんなことを学ぶでしょう(笑)
もう脱退の話はしないです(笑)
幾度となく
話してきましたから(笑)
優しくていつでも笑顔で
いつでも温かい心で
メンバーを見守る
コヤマさん。
これからもたくさんの優しさで
NEWSを包み込んでください。
誰よりも強くて
自分を持っていて
いつでも考えを曲げない
テゴシさん。
もしも壁にぶつかった時は
あなただけは前を向いて
自分を信じて
引っ張って行ってください。
あたまがよくて
いつも冷静で
でもこころのなかには
大きな愛を持っている
カトウさん。
作家と言う前代未聞の武器で
進み続けるNEWSの背中を
力いっぱい後押ししてください。
誰よりもステキな笑顔を持ち
誰よりもNEWSのことを考えて
誰よりもオシャレさんな
マスダさん。
たくさんのアイデアをもつ
そんな才能で
NEWSの可能性を
もっともっともっと
広げてください。
言い表せないくらいの
大きな愛で
これからも
NEWSを


