はじめまして !こ んにちは ! りょーと申します! 今日からブログをはじめました。 サッカーが好きなので、サッカーの試合の感想などをブログにしていこうと思います。 Jリーグが好きで鹿島アントラーズファンです。(ファン歴は浅いですが、、、) サッカーが好きな方と意見交換などができたらいいと思います。 毎日更新するわけではありませんが自分のペースで書いていけたらと思います。