こんにちは !

 

りょーと申します!

 

今日からブログをはじめました。

 

サッカーが好きなので、サッカーの試合の感想などをブログにしていこうと思います。

 

Jリーグが好きで鹿島アントラーズファンです。(ファン歴は浅いですが、、、)

 

サッカーが好きな方と意見交換などができたらいいと思います。

 

毎日更新するわけではありませんが自分のペースで書いていけたらと思います。