20年以上SMAPファンの私は、
「解散」という悲しすぎる現実に打ちのめされていたけれど、
ジャニーズを退社した3人が、ファンクラブを作ってくれて
様々な活動を始める事になり、とても感激しています。
今まではタブーだった事にも色々と挑戦してくれるし、
ファンがTwitterなどで盛り上がっている小さな事にも
反応してくれたり、ワクワクが止まりません!
11月2日から3日間は Abema TVの放送!!
すごい!!
数年前からピグで遊ばせてもらっている私は、マ
イページで毎日彼らの笑顔を見る事が出来て、
すごく不思議な感じーー。
とにかく…
楽しみ~!!全力で応援しま~~す!!

