20年以上SMAPファンの私は、

「解散」という悲しすぎる現実に打ちのめされていたけれど、

ジャニーズを退社した3人が、ファンクラブを作ってくれて

様々な活動を始める事になり、とても感激しています。

今まではタブーだった事にも色々と挑戦してくれるし、

ファンがTwitterなどで盛り上がっている小さな事にも

反応してくれたり、ワクワクが止まりません!

 

11月2日から3日間は Abema TVの放送!!

すごい!!

数年前からピグで遊ばせてもらっている私は、マ

イページで毎日彼らの笑顔を見る事が出来て、

すごく不思議な感じーー。

 

とにかく…

楽しみ~!!全力で応援しま~~す!! 

ひどい

ひどすぎる

自分の家族だったら?

どうなの??

仕事とはいえ許されないよ。

こういう芸能情報を読みたがらない人でありたい。