【キャンペーン対象ネタ】夏休みの宿題は、早め派?ギリギリ派? ブログネタ:【キャンペーン対象ネタ】夏休みの宿題は、早め派?ギリギリ派? 参加中

私はギリギリ派 派!


やばい!夏休み、暇すぎ×100 やね(笑)


それにしても、宿題多いわ。全然終わらん。。。


みんなはどうかな?ww


僕は、ヤバスです(笑) 技能教科手をつけておりません!爆笑


5教科は英語と国語は終わりました、が、ほかのやつは放置です(笑)



目標 お盆が終わるまでに5教科は終わらせる!

      技能教科は?\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


まあ、頑張っていきたいと思います。




ブログ書いとる暇あったら勉強しろという話なんですけどね(笑)



超おひさのブログだったんで、テンションとか言葉とか


おかしくなってますが、見てくれてありがとうございましたm(__)m




夏休みの宿題は、早め派?ギリギリ派?
  • 早め派
  • ギリギリ派

気になる投票結果は!?

【パソコンからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!
【スマホからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!