every day
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

しばらく

アメブロ放置してしまってた。。。




mixi歴が長いせいか両方うまく両立するのは大変だ(泣)







定額給付金

田舎町では23日に支給されるみたぃ。


みんなはパーっと使うんかな?それとも生活費のたしになるのかな?




俺は挽回しなきゃならないからノータッチです。



せっかくもらえるアブク銭なんだしパーっと使ってくださいな♪










昨日は定時に仕事終わったから古くなったボクサーやら靴下やら服やらを片付けたらこんなになってしまった。



ますます着るもんがなくなったや(>_<)





every day-Image1198.jpg

ココロが…

荒んでしまってます…昨日から。。



原因もわかってるし、どうにもならないのはわかってるんだけれど…どうにもなりません。



切り札を出したらオシマイ。



だから絶対に切り札は切れない。。


手詰まりです。




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>