やっと13巻読めた

幸せで笑顔になれる
真魚の発言面白すぎて笑
にやにやもした

よみながら泣いたりにやにやしたり
笑っちゃったり

たいようのいえを読むと幸せな気分になれる

陽菜ちゃんの笑顔も大樹の笑顔も
基の笑顔も真魚の笑顔も
とっても幸せ

たいようのいえを読んで良かった
大好き