たいようのいえやっと13巻読めた幸せで笑顔になれる真魚の発言面白すぎて笑にやにやもしたよみながら泣いたりにやにやしたり笑っちゃったりたいようのいえを読むと幸せな気分になれる陽菜ちゃんの笑顔も大樹の笑顔も基の笑顔も真魚の笑顔もとっても幸せたいようのいえを読んで良かった大好き