どうせくるとおもってたのに
ことしは大丈夫なのかなとか期待を抱く
それが本望
どうせくるのは分かってるのに
なんかいもなんかいも期待を抱くから
こうやって汚い涙流す
こうやって毎日のようにこれから毎月
本当は助けてほしいからここに書く
自分じゃ冷静に考えることできない
おちつくこともできない