どうしてこんなに上手くいかないのか考えると
もう心に余裕がないからだ
2年前以上はまだ余裕があった
はなせるひともいた
今はもう悪化して話せる人なんていなくて
他人に入る余裕もなくて
自分のことで一杯一杯だからこうも上手くいかない
もう余裕ない