怖い
周りより自分が怖い
日々変わってる
どんどん私が私じゃなくなってる
怖い
かな好きって言ってくれた・・・みんなすきって言ってくれた私は残ってますか?
まだ私は私ですか?
弟はうざい
消したい
私が必死になってかすかにしかもらえなかったものをあいつはすぐにもらえる
なんで?
あの行為はいいという
裏は自分の性欲を満たすだけ
でも、相手のためにつくす
愛されたいな
ぎゅってされたいだけなのにね
誰もしてくれない
さびしいよ
怖い
周りより自分が怖い
日々変わってる
どんどん私が私じゃなくなってる
怖い
かな好きって言ってくれた・・・みんなすきって言ってくれた私は残ってますか?
まだ私は私ですか?
弟はうざい
消したい
私が必死になってかすかにしかもらえなかったものをあいつはすぐにもらえる
なんで?
あの行為はいいという
裏は自分の性欲を満たすだけ
でも、相手のためにつくす
愛されたいな
ぎゅってされたいだけなのにね
誰もしてくれない
さびしいよ
どうしようもなく頭が痛い
目が熱い
本を読んで感動してるから泣いてるの?
それとも連休だから?
一人で部屋にいるのがこんなに怖い・・・なんて今まで思わなかった
先輩の家に行った
実況の「一人でしゃべりながらゲームやることが・・・どんだけ空しいんだと」を聞いて
会いたくなった
別に先輩のためじゃなくて
たぶん教室で一人でいる自分と部屋で一人でいる先輩をかさねたんだ、無意識に
置かれてい状況は違うのに
ありがとうなんて言われたくなかった
こっちのセリフを言われたくなかった
全部うそ
ただひとりになりたくなかっただけ
わたしにクラスの人みたいな態度をとる弟と一緒にいたくないだけ
怖いよ
自分が
明日が
すべてが
他人が
怖い
怖いよ
一人にしないで
一人は好き
なのに孤独は嫌い
大勢は嫌い
一人は嫌い
しゃべらないから
そばにはいさせて
怖いの
zrんぶが全部
怖いの。。。。
席の近くの女子に嫌われたぽい
外見で無理とか判断しないでほしい
人間関係が苦手ない人だっているんだよ
全部理解しなくていいから
でもそれだけは分かってほしい
からかうために絡むなら絡まないで
関わらないで。ひとりにしてよ。
いっそ存在を無視されたほうが楽なのに
怖い
笑い声がどうしようもなく怖い
またストレスで体おかしくなっちゃうのかな?
もうやだよ
親にも迷惑かけたくない
体がおかしくなっていくのも怖い
胃がキリキリして痛い
時計見ても終わる時間ばかり数えてる
一人が怖い
大人数が怖い
図々しかったのかな
ごめんね
もうかかわらないから
もうずっと一人でい るから
明日が来なければいいのに
私に明日がなければいいのに