冬に食べるアイスもなかなかオツなもんだ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

考え中

4月になったらサイトを閉鎖しようかなと。
社会人になるわけだし。
いや社会人になるからって言ったってあたし自身は変わらないんだけど。

このままズルズルなんもないサイト構えてんのはどうかなってね。いつかは閉鎖する事になるだろうから。
区切り的にはちょうどいいし。
とりあえず、Zeppツアーが終わるまでは残します!
それ以降は気分で。
でも全部なくすのは寂しいからヤプログと裏は残します(・ω・)だからみんなそっちはブックマークしといてね!笑
こちらのアメブロの方は閉鎖と同時に退会しようかな?

まあそこも気分で。

はーどすけじゅーる

来週はかなりハードです。
体保つかしら?
いや保たせますけどね!

遊び
学校
遊び
学校
バイト
バイト、遊び
バイト

みたいな。
しかもこの遊びがちょっとそこまでみたいな遊びとは違うんでね。
まぁ今しか遊べないから、遊べるうちにいっぱい遊んどかなきゃo(`ω´*)o

バイトも一日中なわけじゃないから、なんとかなるし☆

さて。そろそろ寝ようかしらね。

2008/02/11

最近楽しいです(・ω・*)
なんかね私に遅い青春が来たって感じ笑
今更~とも少し思うけど、楽しいからいいやヽ(´∀`)ノ
けど最近バイトは楽しくないです。

明日は何して過ごそうかしら。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>