おひさ(^-^)b いや~いきなりですね しゃっくりが止まらないんだ ひくっひくっ そんなことはさておいて… 明日もテストだよ でも 嫌いじゃないんだな だって高校生だもん キライな奴は キライって言い続けてれば~ 馬鹿はやっぱりいやだからね~ましてやうちの高校は 県で1、2を争うほどの馬鹿高 入っていて良いこと… 無し だから自分だけでもちゃんとしなきゃいかんね さぁ 勉強するぞ
眠っ ごんばんや 最近眠気Maxの自分です 今日もヤバかった~~~~~ てか 寝てました~ 気持ちよく でも注意されず 見放されたのカナ ドンマイ我 今日は生徒会演説会でした 一年生キャラ濃い 生徒会楽しくなりそうです 自分は図書副委員長なので執行部の方々との絡みは少ないと思いますが… とにかく 楽しくなりそう 今からTSUTAYA行きまーす BYE-BYE