0whさんのブログ -3ページ目

疲れたぁ

免許更新に行ったら、ものすごく人が多くて、疲れたぁ。お陰で、半日潰れちゃいましたショック!貴重なお休みが勿体ないしょぼんダウンダウンダウン

やだやだ

どこでもあることですが、人間関係って難しいですね(/ロ゜)/
一人掻き乱すことをすると、全体の雰囲気が悪くなりますし…。

おきがえ