0whさんのブログ -12ページ目

遊んで!!

XJAPAN

10年ぶりのXJAPANのLive。行きたかったなぁ( -o-)=з

この人達だけは私の中で永遠に切り離せない存在です。子供のときに辛かった毎日の支えでした(;へ;)

ずぅっと大好きですドキドキドキドキドキドキ

相も変わらず…

見れば見るほど、仁クンカッコイイラブラブ!


まわりにあんな子がいたら楽しいだろうなぉ('▽')♪♪