今日雨とか聞いてたけど
天気いいやん(笑)



てことで
朝から窓開けて洗濯物ほして
部屋片付け中(^o^)

明日親来るから
部屋この状態やと
お母さんに絶対文句言われる(笑)

















てかワンピース買わな!笑

昨日発売やったっけ?











夕方イオン行ってこよかな!

がんばって片付けよ!笑





Android携帯からの投稿

ダコタ・ローズめっちゃ可愛いドキドキ

YouTubeですぐ出るから
絶対見るべき(笑)


アメーバのニュースに書いてたから
一回見てみたら
まさにリアルバービー人形やん(笑)




微妙な日本語も可愛い(´∀`)ドキドキ













てか5日の土曜プレミアム
阪急電車なんやけど!

絶対観るし!笑




前DVD借りに行ったけど
全部なかったんやてなー(T_T)




楽しみ(*^ー^)

明日学校行ったら休みやし
明日もがんばろー\(^o^)/








Android携帯からの投稿
授業終わって
ピアノ練習中~(笑)

ほぼ毎日残って練習しただけあって
だいぶましになった気する!








てか今日は久々に2つ結びにしたんやけど
前は高めの位置で結んでも
おへそまであったのに
今は低めに結んでても胸下くらい(笑)

前がかなり長かったんやなー
って実感(笑)












さー練習再開しよかなー
あと40分くらい練習して帰ろ(^o^)!






Android携帯からの投稿