今日はカットしに栄行ってくるニコニコ



昨日は1限だけ補講行って
終わってからちぃとみさきとイオン(^o^)

みねあは補講さぼって彼氏とデートドキドキ




ちぃは今日彼氏とデートらしい(笑)
栄に居たら会えるかもなー(笑)






てかどんくらい切るか
まだちゃんと決めてない(--;)

結構切るかあんま長さ変えんか
昨日からずっと悩んでるのに(笑)



成人式までに伸びたらいいから
結構切ろうかな~



駅着くまでに決めな(笑)








そんでいまだに栄を一人で歩くの
自信ない(笑)


ちゃんと店まで行けるんかなw





混んでないといいなぁー( ̄▽ ̄;)

たぶん混んでるやろけど(*_*)












今日カットしてくれやーるのだれやろー

今回指名してないからなー

指名料500円いるからなー(笑)













帰ったら教職のレポート書いてまわなーショック!








Android携帯からの投稿


名大祭やばかったー

レーザーショーはんぱなかった!!


四人で大興奮(笑)

煙充満させてやるから
めっちゃ煙くさくなったけどw


行ってよかったーニコニコドキドキ
ビンゴとかも楽しかったし(^o^*)


終わってからみんなでご飯(*^^*)ドキドキ
めっちゃ語って解散(笑)



名大祭行ってよかったラブラブ

またいろんな学祭行きたいなーニコニコ




















Android携帯からの投稿

更新すんの久しぶり~(笑)


最近活発やあたし(笑)



土日は家にいてゆっくりしてたいタイプやけど
5月から毎週土日どっか出てる(笑)


先週は2日は祭行ってきた(*^^*)ドキドキ
3日は名古屋学生EXPOのお手伝い(^o^)/



今日は夕方から
友達と名大祭行くニコニコドキドキ


明日は子供たちと公園で遊び!



最近充実してる気がするわ(^o^)w









とりあえず今日は
名大祭楽しんでこよニコニコラブラブ



Android携帯からの投稿