今日、仕事半分プライベート半分の彼を見ました。


めっちゃ新鮮。


普段、一緒にいるときは
わりと少年風な彼ですが、


仕事のときは、
スーツの似合う大人な男性になるんです。


どっちの彼も見ることができて、

うれしいし楽しい。笑


頑張ってる姿がだいすきです。


私も、頑張ってるとこ

すきって思ってもらいたいな。


だから、今回は、

何も言わずにがんばる。


不言実行。


辛くてもきつくても


ちょっと我慢してみようと思います。


仕事ではね。


その代わり、プライベートではめっちゃ甘えようと思います。
この日は、1ヵ月作戦開始の日ですキラキラ


何のためのって・・・


ただの自己満足なんだけどね。笑

もし、頑張った結果を
誰かにほめてもらえたら。

それはそれでうれしいですし。

何より、自分を引き締めたい。


だから、明日は1ヵ月の計画を立てるつもりです。


目標は、控えめだけど自分らしさはちゃんと持っている女性。


内に柔らかい強さを持ち続けられること。


やることはたくさん。


・毎週の岩盤浴
・週3~4回のカーブス
・毎日のストレッチ
・毎日のスキンケア
・マナー本を読む
・ニーチェを読む
・ふくさを買う
・ドレス&靴を選ぶ
・感謝する気持ちを忘れない
・愛する心を忘れない
・愛しい人たちを大切にする



最初のこの1ヵ月は、強制的にでもいいんです。

クセ付けになれば。


私は変わりたい。


よりよい自分に。


そのためには努力をしなくちゃ。


元気が・・・

出ない。


なぜか落ち込んでる。


自分はだめな人間。

誰にも分かってもらえない。

そんな気分。


誰かに思いっきり甘えたい。


けど、甘えて嫌われるのが怖い。


受け入れてもらえない気がする。


みんなはしあわせそう。


こんなんで会ったらまた変なかんじになっちゃうよね。



はぁぁぁ。