通勤途中にあるとある高校。公立校でもスポーツは力を入れていると聞いてる高校。
農道?というのか、よく分からないけど、4m以上ある道路に何やら高校生の軍団が遠い先の方で見えた…。
部活中なのか…。トレーニング中だったね…。ごめんね邪魔をして…。と思いながらスピードを落として近づくと、一クラス分くらいの人数の高校生達が両サイドに分かれて、私が通り過ぎる瞬間に被っていたキャップをとり全員一礼をしてくれました。
なんて素晴らしい。素晴らしすぎる。朝からとっても幸せな気分にさせてくれた大宮東高校の野球部の皆さん。礼儀正しくて私は感激でした。諦めなければ絶対に良いことがあるから頑張ってねと心から思いましたよ![]()
頑張ってねー![]()
![]()
![]()
![]()