愛愛愛愛愛愛愛愛♪♡""" 近況報告(笑)(•ө•)久々に〜 相変わらず吉岡元気なう(2024/09/19 午前1:45:46)11月の頭には免許ッやっとよ〜( ˙꒳˙ )vあゆむんとも仲良くやってましゅよもぉすぐで2年 早いもんですなあ、;;;;変わらず今もNo.1冬には同棲スタートなのだ 楽しみすぎるだろーーーー桜都は何も出来んから不安も大きいのが本音。やけど弱音吐かずに頑張るって決めたもんな(ง •̀_•́)ง桜都ならだいじょぅぶ 自分を信じて〜