こんばんわー!今日も、40度近い気温でましたね。暑すぎて、クーラーないと生活できません
お得意様のお宅にいったら…クーラーも、扇風機もついてない
室内の温度を見ると36度
私の首、胸の間から大量の汗でパンツまでやばい状況でしたよ。よく1時間もいたなと思いますが、、、それより、ここに1日ずっといるお得意様の体調を心配しましたよ



早く涼しくなーれー!
赤文字→私
青文字→K氏
この前のドラマ鑑賞後!ちょうどクリスマスの時期
だったんですね。
ちょうど、年明け後に学校の実習があるので実技練習をしなきゃいけなかったのです。
休みでバイトがない日は真面目に冬休みも学校に行っていました。それは、K氏も同じであり、一緒に勉強をする機会が増えました
ぶっちゃけはじめはチャラいなーと思っていましたが真面目に将来のため勉強してる彼は嫌いではなかったんです
【12月頃でしたね…】またまた勉強している時に
「零太郎クリスマスなんか予定あるの?」
「え?イブは友達と過ごす予定だよー。」
「次の日はー?」
「あー。その友達といるかな?」
この頃になると、勉強組はみんなまんべんなく仲良かったので、私と女の子2人(Y子、Bちゃん)、男子2人(Mちゃん、Tくん)。その男子とK氏はなぜかMちゃんと仲がよかったです。(優等生のMちゃん、優男くんのTくん。そして、チャラ男のK氏w)
まぁK氏をさそっても男子いるしいいか。大変なことは、Mちゃんに押し付ければ。K氏の面倒も含めてw
「K氏もくる?」
「あー。イブ俺バイトやから、、、
バイトの後に行くわ?」
「え?
バイト後とか大丈夫?」
K氏は、実家暮らしでバイト先もそっちのため、私の家に来るのは快速で1時間程かかる距離でした。電車で1時間、駅から10分w
「いーの。じゃ、夜行く!」
こんときは、リア充に見えて誰にも声かけて貰えなかったんだなー。と思ってましたね。←クラブもこの頃は勉強シーズンで行ってなかったし。
文章見返してみるとK氏は、今思えばワンコキャラ
だったと思われます。未だに友人として付き合ってますが、わんこです。ほんと未だに甘えられます
お小遣い稼ぎいっしょにやりませんか??
お互い1000Pずつ貰いましょう
登録↑お願いします
みなさんも 楽しく貯めましょう
でわ。零太郎
でした。



