世間の子供達は、夏休みですね。



わたしにもそんなことがあったと思うと懐かしいですデレデレ私の兄弟に子供がいるんですが…今度会いに行くのですが夏は何して遊ぼうか?考え中ですもやもや


去年はチョコレートでおかし作りをしましたイエローハーツ今年はかき氷作りにでもしようかと検討中ですあしあと暑いので外には出たくないことが理由ですw





今回の作り置きシリーズハート
もう暑い日々がうざすぎるのでキッチンにはあまり立ててません笑い泣き


またまたきゅうりの酢の物ラブラブちくわ入りグッ残り野菜で筑前煮と!ダイエット用にサラダチキンニヒヒ



夏に入ったのでダイエット実行中です!まぁ、来週食べ放題に行くので頑張りますよ星デレデレ






お小遣い稼ぎいっしょにやりませんか??
まだ登録されていない方は、是非こちらからルンルン


私も講習会の費用の足しになればと思い始めましたラブラブ


(アプリでご覧の方はブラウザからのご登録お願いします!)


↓↓お願いします↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 



お金がたまるポイントサイトモッピー

お互い1000Pずつ貰いましょうハート登録↑お願いします笑い泣き





みなさんも 楽しく貯めましょう笑い泣き





でわ。零太郎うーんでした。