ο夜嬢ο -3ページ目

同業者

200701062128000.jpg
付き合ってる相手が同じ夜の仕事だと

いいこともあるし、悪いことも沢山ある



理解はあるのだが…なんとも会う時間が作れず(´・ω・`)
お互い暇じゃないのですよ。かといって来てほしくないし、あちらには来なくていいと言われるし
どーなの。これ

不安も沢山あるんです。
あたしアンタが思ってる程強くないの。

同業者だからどんな仕事か分かってるし、知らなくていいことも耳に入ってくるし。


分かってるけど、お互いそれは思ってるけど

難しいね。なんか愚痴っぽくなってしまったw

引きこもりたぁい

心機一転

断ち切ります(´・ω・`)

今までの自分にさよなら。今年は新しい自分に生まれ変わる年(*^∀^*)

手始めに胸下まであった長い髪をばっさり肩まで切り落としw
3年間(私髪延びるの遅いw)延ばし続けた髪にお別れを(´・ω・`)ノシ

次に、人間関係をサッパリリセット…と言うのはさすがに仕事上出来ないので連絡が無い電話帳のみ削除削除(*´∀`*)

最早私を止めるものは何もないw今年もお水街道爆進を心に誓ったわたちw

2006/12/28

200605301123000.jpg
休みの次の日はやっぱり行くのがだるーくなる(´・ω・`)
今年は忘年会できなかったなぁ。来年は新年会やりたいw

今日から忙しくなるから頑張らないとな


面白いお客サン来ないかなぁw