今日は会議通話した
女性だと思ってた方が男性でびっくりしたw
みんな男性だったよww
まああの方がいてくれたから大丈夫だったけど
というか女王様って言われたww
だって罵ってくださいっていうからさあ
罵ったら結果がこれだよ
いやまあ楽しかったですけど
私ドSなんで
人をいじるのは好きですよ(´∀`*)ウフフ
なーんてね
まあしょうがないんだけど今日も生放送できなかったよ
しょうがないんだけどさあ
この間もそうだったじゃん
嫌なら嫌ってはっきり言ってください
放送したくないならはっきりそういってくれたほうがいいんですけど
じゃあなんでコミュ立ち上げたって話なんですよね
ああーまた愚痴っちゃった
すみません
女性だと思ってた方が男性でびっくりしたw
みんな男性だったよww
まああの方がいてくれたから大丈夫だったけど
というか女王様って言われたww
だって罵ってくださいっていうからさあ
罵ったら結果がこれだよ
いやまあ楽しかったですけど
私ドSなんで
人をいじるのは好きですよ(´∀`*)ウフフ
なーんてね
まあしょうがないんだけど今日も生放送できなかったよ
しょうがないんだけどさあ
この間もそうだったじゃん
嫌なら嫌ってはっきり言ってください
放送したくないならはっきりそういってくれたほうがいいんですけど
じゃあなんでコミュ立ち上げたって話なんですよね
ああーまた愚痴っちゃった
すみません