テスト三日目!!!!
リーディングと家庭科。


リーディングが壁やねw
まあがんばりますよーと。






やぱがんばる!!!!



頑張って頑張って頑張
って待ってる!!!
色々成長したい!!!






何か貧乏ゆすりが止ま
んねーよ。


オロオロしすぎ。
暗記物頭に入らない。


何かぜーんぶどうでも
いい。


欲張り過ぎたのかな。
わかんないや。


寝ようかな。



おやすっす。





12月だで、12月!!
テンソン上がるーww


雪ふれー霙ふれー
雹ふれー





んー普通に面白いかな^^
テスト前に何をしてる
んかなー苦笑


でも見たん三話だけや
し、大丈夫でしょww


午後からスタバにも行
きますしね(^ω^)



子っ作りしまっしょっ♪♪





自分のことを真剣に考
えてくれてる人がいる
のはいいよねww


帰るとこがあるって言
うか、安心するって言
うかちゃんと生きない
と駄目だなって思う。


外れた道に行くと正し
てくれる。


有り難いよねー。


ありがとう!!!
得に乙女と佳穂(^ω^)






今日は乙女の誕生日ー!!!

いつもお世話になって
る分盛大に祝いましょ♪♪





本気にしないでねっ!!!


京都の舞鶴の5月に起
きた高1の女の子が殺
された事件について。


たぶん出会い系で知り
合ったんだろね。

被害者のボヤキに【あ
っ発見!!】みたいなこ
と書いてあったんやろ??


んでおっさんが無理矢
理やろうとして、拒否
られて殺しちゃったと。



まーあくまで推測です
けどね。




おはようございます^^




081125_071545.jpg
えー昨日から上手く声
がでません/(^O^)\


認めたくないですが、
風邪とかそゆ類いの奴
でしょう泣


今日は一日中のど飴な
め回しときます。


弱ってる人にも萌える
人もいるんだから、風
邪に萌える人もいるよ
ねww


答えは聞いてない!!!



何かごめんなさい苦笑



今日はモス行くから若
干テンソン高めです。