自分のネイルかえました(*^^*)❤

今回はシェルシートをつかったネイル❗ラブ




つい先日、尊敬してるネイリストさんが、
めっちゃ可愛いシェルシートを使った
ネイルをしていて、私もやりたい❗と
思って自分なりにアレンジしてみました😄✨



カラージェルは全て100円台のジェル❗
シェルシートは楽天で150円!(*^^*)

そんなにプチプラとは思えないぐらい
めっちゃ可愛いネイルが完成しました😌🎵

しかも、シェルシートとパーツをのせるだけ
と言う簡単さ❗これはヤバイですね😄❤