はい、32つぶ。
豆LOVEな私が、32つぶで済むわけがないんですけどね。プププ。
何なら1週間以上前、スーパーに節分のお豆が並んですぐぐらいに買って
それから今日、食べれる日を今か今かと楽しみにしておりました。(笑)
だから、よそ様の家で 豆が余る というの現象が、我が家では起こりません。
モンチはあんまり豆が得意ではないから、自分の分の32つぶ食べたら終了。
その後、私が自分の分の32つぶを食べて一区切りつけて、
一旦お茶を入れてからまたポリポリポリポリ…、っと食べております。
豆サイコー!節分サイコーーー!!(笑)
夕ご飯のグラタンを運んでいる時に、ちょちょっと肌に当たってしまって。
ぅわあっつ!!! となって、お皿をひっくり返してしまいました…。
えぇ、リビングのラグの上で。。。
ソースが、チーズがぁーーーーーーーー!!!!!
しかも、安物のラグだったので洗濯不可とか書いてあったし。ちーん。。。
でもどうせ安物なので、と歯ブラシでかき出してから洗濯しちゃってます。
落ちてたらラッキー!ってことで。
食べたかったグラタン落っことしたことも、ラグを汚しちゃったことも
全部自分のミス ← モンチに言われた
『お前のミスや!』って!わざわざ言わんでも…ゴニョゴニョ。
なのですが、もう信じられんショックー-。。。
まあでも仕方ないか…。
落ちなかったらかわいいラグまた探そう~っと。
豆食って浮上しよう。(笑)

