検定当日(^O^)
前の日雨降ってたけど朝から
天気よくて気持ちよかった★
10:00にハンドモデルのあんちゃんを
迎えにりょうちゃんと行きました
そしてりょうちゃんは学校なので
あんちゃんとお留守番してました。
検定の仕込みして
りょた帰ってきてバイバイして
いざ!
行ってきましたよ札美!
ほんと立派な学校★
着いたらすっごい数の受験者が(゜∇゜)
美咲は7Fの受験会場★
上靴いるの知らなくて裸足ね。
実技→出来はいままでで1番!
でも試験中のミスで減点多いはず…
減点なかったら絶対受かった!
きわどい~…
筆記→絶対100点(^O^)!!
って感じで来月のエキスポの
パンフレットもらって
18:30の汽車で旭川へ
りょた、泊めてくれてありがと!
助かりましたm(_ _)m
りょたといたらほんとラク
ほんとにお兄ちゃんみたい
てかお父さん?笑
あの家住み着きたいな…
あんり、モデルなってくれてありがとう★
長くなるから分けて書くね
木曜日から金曜日は寝ないで
ひたすら検定の練習&筆記勉強!
学校行ってテスト受けて放課後も実技の練習!
17:30から脱毛行って
18:00からバイト★
最初のほう頭まわんなくて大変だった
すっごい忙しかったけど
汽車間に合わないから21:30に
上がらせて頂きました
札幌まではテーブル出してガチ勉してた
笑
札幌ついてりょ-た迎えに来てくれて
初りょたんち
女の子かってくらい綺麗なおうち
散らかってるのは全部みさきの(笑)
ちょっと勉強して検定の準備して
りょ-たと戦って力尽きて寝た
久々に会ったけどなんも変わんない
相変わらずイケメンで優しくて妹思いのお兄ちゃん
…の逆
嘘です。
イケメンではないけど(笑)
優しぃのよ(^-^)


