お久しぶりすぎて書き方忘れちゃったくらいお久しぶりです…。
最近TSUTAYAのカード作って片っ端からDVD鑑賞です。
深夜3時まで。
…だからかな?お肌の調子がよくないの。
睡眠って大事。
こうして身を削って見た映画達を皆さんにこれから紹介しますよ。
紹介していきますよ。
紹介してあげますよ。
紹介してほしいでしょー。
…スミマセン。
言いたいだけです。
皆さんに感想伝えて
わかる!ワカル~

って言われたいだけです。
っていう可哀相な子が今回紹介するのは…
春香秘伝。

ですッ!
タイトルで当てた方には
《私と深夜3時まで見る映画鑑賞券》
1組2名様。
ご招待しま…
せんッ。
どしどし応募しないで下さいね。
映画は1人で見るものです。
おっと。
また本題から外れてしまった。
こちらは
キム・ジュヒョク演じる下男のバンジャ。
バンジャが仕えるいい所のお坊ちゃま、リュ・スンボム演じるモンニョン。
妓生の娘、チョ・ヨジン演じるチュニャン。
の3人の愛の物語です。
…かなり良く言ってます

簡単に言えば三角関係なんですが、男と女。人間の欲望、嫉妬、お金や地位などドロドロとした汚い部分を爽やかに見せてくれます。
それはやはり、映像の美しさと官能的なシーンのおかげでしょうか…

もうね……エロを通りこしてこれはアートですな。
官能的なシーンの始まりはバンジャがチュニャンに夜ばいをする所からなんだけど。
なんと言っても
チュニャンの
おっぱい。
美しい

仰向けで寝ても横向きで寝ても乗っかっても立ち上がっても

最終的にはバンジャに揉みしだかれても


美しい


まぁ…うん…多分作り物のニオイはぷんぷんするけどさ。ちなみにお尻もキレイ

それでもバンジャの筋肉、肉食男子の荒々しさ。THE男
な所も含めてプロフェッショナルを感じました。あの脱ぎっぷりや演技はなかなか腹をくくらないと出来ないかと思いますよ。
変わってモンニョンと下女の官能的なシーンがあるんですが…
やはり、お坊ちゃまなだけあって草食的な感じがうまく出てたと。
彼のお尻を見て確信しました。(笑)
バンジャと比べ、色の白さや身体の薄さ…そしていい感じにキュッと引き締まった小尻は今まで生きてきたお坊ちゃま人生を現しているかのようでした。
ただこのシーンはモンニョンのそれを楽しむというよりは下女のプライド、嫉妬心になんとも言えない後味の悪さを感じました。
これは相手をしてたモンニョンが1番感じてたと思いますが(笑)
もちろん見所は官能的なシーンだけでなくちょいちょい入れてくるユーモアなシーン。
そのシーンに欠かせないのがバンジャと一緒に暮らしているオ・ダルス演じる、マ老人。
バンジャは下男という立場なのに仕えるモンニョンが惚れているチュニャンを好きになってしまう。
気持ちを抑えきれず肉食臭を所かまわず振り撒き、チュニャンをモンニョンより先にパクリといただいちゃうんです

これに一役買ってるのが、マ老人なのです。
マ老人さまさまなのです。
マ老人…。
好きです

アットゥゴ(あっちぃ)って言いながらジャガ芋投げるシーン…。
好きです


とても地味なシーンですがクスッとこれまた地味な笑いを堪能できるので、ぜひ注目してみて下さい。
あっ

それと途中、出てきます。
変態さん。
いい味だしてます。
終わり方はちょっと微妙で無理矢理もっていった感がありましたが、この話しの元は古典なのでそこは崩さずに終わらせたのかなー。
と後から元の古典の内容を調べて思いました。
とりあえず最後に言いたいのは…
バンジャは母性本能をくすぐる…イヤッ…刺激しまくる肉食男です。時には計算してるんじゃないかと疑う時もありますが、あれは天然物です。
…そんなバンジャに愛されたい。
色んな意味で。
…(´Д`)

長くなりましたが最後まで読んでくれた皆さん

ありがとうございました。
気になった方は是非ともご覧になってみて下さいね。
※このブログを書きながらUEFA EURO 2012 決勝
スペイン-イタリア
見ながらの更新でしたが、まさかの4-0にビックリで思わず書いちゃいました。
ビ-ジャ好きとしては今回残念でしたが、さすがスペインでしたね。
点の取り合いを期待していましたが…。
イタリアは不運としか言いようがない…でもメンバー揃ってても勝てなかったかなー

トーレス、ゴールよかったね~。イニエスタのゴール見たかったな。
いやーしかし。
このスペインの勢いは止められるのか?
ワールドカップも楽しみー
