こんにちわ
今回は2つの記事を連打投稿します。
両方とも銀魂で
将軍暗殺篇最高すぎる\(◦´-`◦)/
力つき、倒れる銀時と高杉。高杉は松陽の教えに従い、自分の武士道を胸に掲げ、侍になることを決意した少年時代を思い出す。気づくと目の前には松陽が立っている。あの頃のように自分を叱りに来てくれたのかと、懐かしい思いにとらわれるのだった。 だが松陽に見えたのは、ふたたび立ち上がった銀時だった。銀時は高杉を殴りつける。 先生はもうここにはいない、俺たちを止められるのは俺たちだけだと、銀時の悲痛な叫びがこだまする。(公式より抜粋)

『残念だったな銀時。247勝246敗。俺の勝ちだ』
ちゃんと覚えてるあたりが高杉らしいよね

305話のOPは銀高オンリーで死ぬわ
今回わ幼少時代が半分をしめてるよね

このチンピラモブガキ達の顔
一番前のやつほぼ白目でこわい…
でも一人で倒しちゃう高杉なんなの
そのあとは松下村塾の悪ガキ三人組の奇襲と思いきや松陽の本気がやばい
そしてお決まりの埋まるゲンコツ
んでようやく現在に戻るけど先生の幻覚が見えてしまう高杉ほんとに先生のこと大好きすぎて泣ける
からの拳での殴り合い死んじゃうよ!
でもこの2人のやりとりなんなの
『俺にはお前が…お前には俺がいる…!』
はやく結婚しろ
CMあけてからの展開がやばい涙腺が
松陽先生の死の原因が天人達が銀時に鬼畜な命令で首ふっとばすとことか高杉の泣きそうな顔とか銀時のあの顔とか先生の『ありがとう』って台詞とか高杉の右目うばったのがあの朧とか…
でも一番泣きそうとゆうかキュンとしたシーンはこれしかねぇだろ!
『アイツの弟子…俺達の仲間…村下村塾の高杉晋助の魂を護る』
『俺は吉田松陽の弟子、坂田銀時だ』
『そうか知らなかったよ。俺ぁまだ破門されてなかったんだな』

こんな安らかな顔した高杉初めて…
からの朧の奇襲…
朧おおおおおおおおおおおおおお!!!
うわあああああああ!!!!
銀高すぎてこれ以上ないくらい胸がキュンキュンして死にそうだった。
これみたらまた銀高熱が!!!
ほんとにこの2人大好きついてきて良かった…あ嘘。浮気してごめんねこれからは2人の結婚まで死ぬまで待ってるから!
