あのミズノがぁぁぁ~!
それは驚き~~~です。
しかも6万足も出荷させた。
それは×まさに隠れた……。
隠れたヒット商品↑↑↑です。
「ミズノ製ワーキングシューズ」
それが工事現場で人気↑↑↑
なぜミズノがワーキング……?
ワーキングシューズを……?
その理由は以外にも少子化?
少子化の影響によりスポーツ?
スポーツ販売が落ち込み……。
新たなる市場として………。
「工事作業用ワーキングシューズ」
その市場に進出したのですか?
日刊建設工業新聞ブログ: 【6万足出荷、隠れたヒット商品だよ】ミズノ製ワーキングシューズが現場で人気
http://nikkankensetsukogyo2.blogspot.jp/2016/11/blog-post_85.html?m=1